高橋光臣さん応援サイト Wald des Lichtes




about

history

profile

work

bbs

backnumber

schedule

link

contact

top



 <Repo12.09>
 12月09日はあいにくの雨でした。10時過ぎぐらいには「1回目中止」と「代わりに11時から素顔の
 役者の方たちの簡単なトークショーがあります」とアナウンスがでたようです。

   <1回目>
   素顔の役者の方たちのトークショー
   5人の方それぞれが雨天中止が残念だ、それでも雨の中これだけ大勢の方が来てくれて嬉しい
   いうような趣旨のことをおっしゃってました。
   その後小さいお友達に五人に聞きたいことがあるかなと質問タイム。
   <真墨>
   Q.好きな食べ物は何ですか?
   A.ちょっとの躊躇の後グリーンピース。グリーンピース大好き、好き嫌いしちゃだめだよと念押し。
   <菜月>
   Q.好きな飲み物は何ですか?
   A.オレンジジュース大好き
   <チーフ>
   Q.好きな食べ物は何ですか?
   A.強くなりたい。
   好きな食べ物は何ですか?との問いに強くなりたいは答えになってないとヒロちゃんに突っ込まれて
   何だろうとしばらく悩んだ後「お肉」「お肉を食べて強くなりたい」みたいなことをおっしゃってました。
   <さくら>
   Q.好きな食べ物は何ですか?
   A.甘いもの。お菓子とか甘いもの全般。
   <蒼太>
   Q.好きな乗り物は何ですか?
   A.飛行系。ジャイロとか。今度ジェットに乗ってみたい。

 トークショーが終わってすぐぐらいに2回目中止のアナウンスがでたと思います。

   <2回目>
   変身後5人との握手会、その後変身後レッドとの撮影会。

 2回目の握手会をやっているころはまだ3・4回目の中止は決まってなかったのですが、終わるころには
 3・4回目の中止が決定しましたとアナウンスが入りました。

   <3回目>
   素顔の役者の方たちのトークショー
   全部中止が決まってしまって残念。それでもこれだけ大勢の方が残ってくれて嬉しいと
   いうような趣旨のことをおっしゃってました。
   その後質問タイム。
   <蒼太>
   Q.好きなことは何ですか?
   A.プリクラ。プリクラとることにはまってます。
   <チーフ>
   Q.好きな食べ物は何ですか?
   A.しばらく悩んだ後、「映士を見習って、……エーと何だろう。そう、ブロッコリー」
   と答えたらヒロちゃんがお友達に「ブロッコリーってわかる?青いカリフラワー」とフォローをいれたら
   小さいお友達に「緑」と突っ込まれてました。
   その後、小さいお友達だけだとなんだからと大きいお友達にも一問。
   Q.どうすればボウケンジャーになれますか? あんたは子供かとヒロちゃんに突っ込まれつつ
   最初は真墨に答えを聞いたら悩みつつ、「最初に答えないといけないですか?」と答えが
   浮かばなかったようで次の菜月へ。
   <菜月>
   A.いっぱい食べていっぱい眠ること。
   <チーフ>
   A.お父さん、お母さんのいうことをよくきくこと。
   <さくら>
   A.好きなことを一生懸命頑張ること。
   <蒼太>
   A.頑張ること。何をと突っ込まれて、お父さんお母さんのいうことをよくきいて頑張ること。
   チーフが言ったと突っ込まれつつ、真墨へ。
   <真墨>
   A.守るべきものを見つけること。菜月の肩を抱きながら、守るべきものを守ること。
   とおっしゃってました。

 メモとか全部取れてないので、記憶が間違っているところもあるかもしれません。
 ここ間違っているとか、抜けているというところがあればお知らせくださると嬉しいです。

 4回目もトークショーが有りましたが、東京駅15時待ち合わせのためここで無念のリタイア。

   
 <EVENT>
 <BACK NUMBER>
 <TOP>