高橋光臣さん応援サイト Wald des Lichtes




about

history

profile

work

bbs

backnumber

schedule

link

contact

top



 <Repo 07.05.06 轟轟戦隊ボウケンジャースペシャル> at:西武園ゆうえんち みんなの広場ウエストステージ  byあるママ様
今晩は!!

今日5/6も西武遊園地にアタックしてきました。
残念ながら雨でボウケンジャーショーとしては、中止でしたが、変わりにミニトーク&握手会が開催されました。
(もう雨だったので一人で行きました)
しかし、西武園は広い屋根付スペースがないので、200名程度入る宴会場?みたいなところで開催されました。
なので、1回目見た後はそう入れ替え状態だった分、2回目見れるかどうかでしたが、なんとかギリギリ私は2回目も入ることが出来ました。
ショーは本当に残念でしたが、素の高さんの天然ミニトークって感じでとっても楽しかったですよ。

もう終わったので内容記載しても良いですよね?
チーフとしては最後でとっても悲しい気持ちでしたが、2回目「スタートアップ」で変身ポーズも最後にしてくれました。
それに読売も歌いましたが、高さんの案で今日も皆で唄を歌い、盛り上がりました。
本当に1番フルで歌ってくれて嬉しい限り!!いつもCD他でも聴いているんですげと、本当に素敵な声で上手なんですよね。全てが感動でした。
ボウケンジャートーク話の中でもボウケンジャーソング(♪GO ON FIGHTING!♪)大好きなフレーズがあるとのことで、音無しの本当に生歌声オンリーだけでちょろっと歌ってもくれました。
またボウケンジャースタッフシリーズ?ブラックヤスカ君のモノマネも。
あっ早々握手会のグッズ、ちなみに読売の2回目も同じ旗でしたよ。なおかつ今日の西武も読売と全く同じ旗プラス缶バッジでしたよ。
西武も同じ旗と聞いていたんですげとね。
で、家には4セット同じものが。
握手会はちゃんとボウケンメンバーが出てきましたよ。
読売同様、ちゃめっけたぷりの皆さんで見てて可愛かったです。
私にとってはファイナルツアーが行けなかったので、この二日間が最高のプレシャスとなりました。




   
 <EVENT>
 <BACK NUMBER>
 <TOP>