高橋光臣さん応援サイト Wald des Lichtes




about

history

profile

work

bbs

backnumber

schedule

link

contact

top



 <Repo 07.05.05 轟轟戦隊ボウケンジャースペシャルショー> at:よみうりランド オープンシアターEAST  byあるママ様
今日は無事によみうりランドにアタックしてきました。
1,2回とも拝見出来て、1,2回ともグッズゲット出来て無事に握手も2回出来ました。
ゆっきーさんの情報のおかげです。有難うございました。
握手1回目はとっても私自身も緊張してドキドキでした。
あっという間で。「立ち止まらないでください」も言ってましたしね(笑)
しかし、2回目は1回目ほど落ち着いたのか?皆話しかけては返事してくれるって感じでした。
私も2回目は落ち着いて握手出来て、優しい言葉をかけてくれました。もう涙もので感動でした。
ゆっきーさんが教えて下さったとおり、やはり限定300個のグッズ販売は疑問符?でした。
並んだ全員がグッズ購入出来て握手出来た感じでしたし。絶対300個以上は軽く超えていたはず。

今日はものすごい暑さで、正直チーフは大変だっと思います。
私達ファンは日傘、防止、水分補給と万全な準備が出来るのですが、チーフは長い間炎天下の中で、ずっと頑張っていたので、ちょっと心配もしました。
握手は汗を拭きながら笑顔で。私も番の時も丁度汗を拭いてくれたので、ちょっと嬉しかった出来事なのですが、何度も何度も拭いてチーフ頑張ってました。
顔を真っ赤にしてそんな大変さも皆に見せないように一生懸命一人一人に笑顔で接しているチーフがとっても素敵でした。

ショーの内容は三上さんの時と多分、変わりはなかったと思います。
チーフもセンター中央後ろから降りてきましたし。
多少の台詞、歌う唄の違い等々の細かいところは違うみたいですが、基本的には台本の内容は同じだったようです。
今日会場で話した方が三上さんのも見に行った同じと言ってましたし。
私は生歌声も聞けて本当に嬉しかったです。
高いキーで歌うのに辛そうでしたが、1回目は本当に生唄歌声が聞けて本当に感動!!出来れは「最高のプレシャス」を唄って欲しかった気持ちも・・・・
ちょっとのトーク挨拶もモノマネしてくれましたし。
トークは一人で不安そうでしたが。
モノマネするたびにイベント司会者お姉さんを見る姿も可愛くて。

本当に今日は皆さんのおかげで、楽しい1日を過ごすことが出来ました。本当に有難うございました。

私はまた明日天候が心配ですが、西武園にアタックしてきます。
また報告します。



   
 <EVENT>
 <BACK NUMBER>
 <TOP>