高橋光臣さん応援サイト Wald des Lichtes




about

history

profile

work

bbs

backnumber

schedule

link

contact

top



 <トレーディングカード> 目指せコンプリート というわけで一覧を作ってみました。
  通し番号が入ってないので、裏のコメントで識別してます。
  自分が持っているカード、持っていないカードの参考にしてください。
  番号は衣服の種類別に買って出てきた順に適当につけてます。

   01.タンクトップ
 01 01 「こういう色の写真は、自分的には新鮮です。」
 02 02 「ずっとカッコつけていたので、ちょっとブレイク・・・」
 03 03 「レンガバックなんですよね。ちょっと洋画に出てくる不良みたい・・・?」
 04 04 「視線を外した写真は好きです。」
 05 05 「力入りすぎて、息をするのを忘れていました…酸欠…」
 06 06 「『熱い男』をイメージしてみました(笑)」
 07 07 「タトゥーはカメラマンさんが加工してくれました。カッコよくて気に入ってます!」
   02.ベスト
 08 01 「このベストは特にお気に入りです。新宿の伊○丹で買いました。」
 09 02 「こんな真剣な顔して『今晩、何食べようかな〜』って考えています(笑)」
 10 03 「こういう写真はカメラマンさんと近い距離なので、まるでカメラマンさんに喧嘩を売っているみたいです ・・ゴメンナサイ」
 11 04 「手をじっくり見られると・・・なんかテレます。」
 12 05 「苦手な帽子ですが、精一杯カッコつけてみました(笑)」
 13 06 「吼えてます!燃えてます!!」
 14 07 「『靴磨きの少年』みたいになっていませんか?ホント帽子は難しい・・」
 15 08 「帽子って扱い慣れなくて、どうポーズをとろうかテレ笑いです。」
 16 09 「何か用っすか?」
 17 10 「男っぽい色合いに仕上がりましたね。」
   03.白シャツ
 18 01 「この写真ね〜『オカン』にそっくりなんですよ(笑)」
 19 02 「これは、今回に写真の中でSマネージャーの一番のお気に入りだそうです。」
 20 03 「視線の先には…どんな獲物がいるのでしょう・・・?」
 21 04 「背景が白いシャツに映ってて、こういうのはカメラマンさんのセンスですね〜」
 22 05 「この白いシャツのテーマは『王子様』なんです!」
 23 06 「白バックの写真はいろんなイメージが沸きます。これは『風』を感じています。」
 24 07 「深呼吸?祈り?」
 25 08 「セピア色になりかけたこんなニュアンスの写真はアーティストっぽい!?」
 26 09 「ヘアスタイルにの微妙なハネ具合が、ヘアメイクのケンジさんの自信作なんですよ。」
 27 10 「自分自身に『喝』を入れています。」
   04.黒ジャケット+白シャツ
 28 01 「10年後の『ちょいワルおやじ』を目指しています。」
 29 02 「ホストクラブの写真みたいですね・・・ご指名待ってます!」
 30 03 「『オレが付いているから大丈夫だよ・・』って言える頼もしい男になりたいですね(照れ)」
 31 04 「お気に入りのジャケットなので、ついつい調子にのってカッコつけてます!」
 32 05 「このネックレスは友人がプレゼントしてくれた物です。いつも身に付けています。」
 33 06 「ジャケット姿は、今回どうしても撮りたかったものです。」
 34 07 「赤バックが強調されて、自分でもビックリするくらい大人っぽい写真になりました。」
 35 08 「自分、悩み多きお年頃です!」
 36 09 「あぁ・・思い通りに演じられなかったとき、よくこんな顔しますねぇ〜」
 37 10 「『赤』って、いろんな表情をみせてくれますよね・・ウーン、難しくて侮れない色だ!」
 38 11 「普段あんまり指輪しないので、珍しいアップですよ。」
   05.チェックのシャツ
 39 01 「これだけアップなのはちょっと恥ずかしいですね。」
 40 02 「最近お気に入りのチェックのシャツです。」
 41 03 「昭和の匂いのブロマイド風?」
 42 04 「『あれ?今日、家のカギかけてきたかな?』みたいな・・」
   06.赤いギター柄Tシャツ
 43 01 「こういうアングルの犬の写真がありますよね。自分の顔じゃないみたいで面白いです。」
 44 02 「次はどんなポーズにしようかな〜って考えているところです。」
 45 03 「サックス吹いているつもりです。詳しくはDVDも見てね!」
 46 04 「ギョワワワーン!!一応エアギターやってます。」
 47 05 「このTシャツはギターの柄なんです。やっぱり『赤』は外せないでしょう。」
 48 06 「アンディ・ウォーホールの絵みたいでしょ。こんな漫画のキャラいるようないないような・・」
   07.Tシャツ
 49 01 「この撮影の為にTシャツ脱いだら、スタッフ全員から『脱ぎ方の順序が変!』ってツッコまれました。」
 50 02 「サービスショットですよ(笑)」
   08.Tシャツ レア、サイン入り
 51 01 「この世界に入って、初めて撮ったプロモーション写真です。懐かしい・・恥ずかしい・・」



 <Official Goods>
 <BACK NUMBER>
 <TOP>